初心者でもできる!銀行に貯金するならウェルスナビに貯金しよ!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

no-img2
sakuraba

どうも!20代、ふつうのサラリーマンです。

社会人にもなるとお金の話がわりと話題になって不思議だな〜と感じています。同世代の友達に話を聞くと、

銀行に貯金してるんだよね〜。とか、

むしろ貯金してないんだけど…。

って人が多くて、自分のことも心配なのに、友達のことも心配になっちゃいますよ。

もったいない!!

ぼくは2017年の4月からウェルスナビにお世話になっていて、毎月2〜3万円資産運用のために貯金をしています。

同じように銀行に毎月貯金している友達が仮にいたとして、利子でいくらついたんだろうな〜って、、、手数料代くらいかな〜笑笑

っと、ばかばかしいな〜と思ってますよ!!

そんな友達には、ウェルスナビやってるよ〜って話すと、なにそれ詳しく!!って聞かれるから、

「毎月〇○円投資しててね、いま〇〇円も増えてるんだよ〜」っとおすすめするとすぐに始めるわ!!

っと、簡単に契約成立!!

てくらい潜在的にニーズはあるんですよね。

ただ、みんなそれに気づいていない!!

もしくは、投資=スーパーリスク

みたいなイメージがついちゃってるんだろうな〜。

ま、ぼくもウェルスナビをはじめたときはわりとこわかったけど、すこし生活我慢して、30万円貯めて口座開設しました。

そして、いまのwealthnaviの実績がこれ!!

スポンサーリンク

ウェルスナビの実績大公開

ウェルスナビをはじめて約7ヶ月の実績がこんな感じです。

ウェルスナビには自動積立というとっても便利な毎月自動で積立してくれる機能があって、ぼくがウェルスナビでしたことは、口座開設の手続きのみ!!

詳しくはこちら!!

LINK「ウェルスナビ」口座開設申し込みとポートフォリオ
LINK「ウェルスナビ」初回の入金をしてみた
LINK「ウェルスナビ」運用実績!自動積立のメリットデメリット

あとは、毎月勝手に口座から指定金額が引き落とされるから、らくでらくてむしろ大丈夫なの!?ってくらい簡単に資産運用を始めることができました!!

おそらく同じ額を銀行に預けていても、4万円の利子は期待できないよね。

だからぼくは、

銀行に貯金なんかせずウェルスナビに貯金しよ!!

と思ってます。

ただ、たまたま運良く増えたんじゃないの〜!?!?

と思う人もいると思います。資産運用なんだからプラマイの変動は仕方ない…。

それでも心配の人はこれみたらいいよ!!

ウェルスナビ代表柴山さんのウェルスナビの実績!

ウェルスナビ代表柴山さんがブログで実績を公開しているんですよね!!

投資額の累計349万円が、440万円以上(+26.01%)に成長しています。1年あたりにすると15.8%となり、現在のところ非常に高いリターンが出ていることがわかります。

参考CEO柴山のウェルスナビでの運用実績

さすが社長さん!!

こんな感じで信用できる情報あり、ウェルスナビをおすすめしている人も多くてぼくはウェルスナビ一択で、資産運用をしています。

いつやるか!?いまでしょ!!

てなわけで、おそらくこの記事を読んでいる人はぼくと同じ同世代の人が多いかな〜と、勝手に思ってます。

いまなら10万円から!!資産運用を始めることができるらしいので、この機会にはじめてみるのもいいと思います。

とりあえず10万なら準備できそうだよね。ぼくのときは30万円だったからね〜きつかった〜

公式ページ「WealthNavi」で資産運用で、無料診断ができるから、ひとまず最初は診断してみてください。

タイプ分析とかしてくれるからおもしろいですよ!

ウェルスナビの実績歴史

LINK「ウェルスナビ」驚異の実績!15日で1万円も増えた
LINKウェルスナビ、口座開設から3週間。初めての分配金が入金されてた!
LINK【Wealthnavi】2017年5月。ウェルスナビ初月の運用実績を公開してみます
LINK【Wealthnavi】2017年6月。ウェルスナビ分配金多めの運用実績を公開
LINK【ウェルスナビ】2017年7月の運用実績を公開!実績は上々!!
LINK【ウェルスナビ】2017年8月の運用実績を公開!実績は右肩上がり!

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow