【ウェルスナビ】2017年7月の運用実績を公開!実績は上々!!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。ウェルスナビde投資家、管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

Wealthnavi2017年7月の運用実績です!!2017年の5月からウェルスナビを始めているので運用開始からちょうど3ヶ月が経ったところになります!


まずはいつもの振り返り。

いま投資初心者のsakurabaがやっていることの振り返り。

ウェルスナビにログインして数値を眺める(あ、増えた〜と毎回一喜一憂)

追加で入金をする(クイック入金で毎月3万円)

とりあえずみんな銀行に貯金せずに投資しようぜ!!と、ブログで啓蒙活動をしている。

この3つをウェルスナビでは投資をしながら行っています。笑

さて、2017年7月の運用実績はいかがなものか。早速みていきます!!

スポンサーリンク

2017年7月の運用結果

2017年7月までの総入金額は

¥420,000

われながら毎月積立3万円は頑張っている気がする。3ヶ月間の変動はこんな感じです!

表にしてみました。

2017年7月

円とドル資産評価額利益利益率
¥円¥432,922+¥12,922+3.08%
$ドル$3,917.51+$140.05+3.71%

ちなみに、、、

先月の実績がこんな感じです。

2017年6月

円とドル資産評価額利益利益率
¥円¥400,020+¥10,020+2.57%
$ドル$3,560.18+$47.93+1.36%

円・ドルともにぐいっ!!っと伸びてますね。特にドルがすごい伸び。

すごいぞウェルスナビ。もう銀行に預金する時代はおわり、死に金よ。投資して経済回しているつもりになろ!!

相変わらず米国株(VTI)と日欧株(VEA)が調子がいいみたいです。

ドル

ドルもたくさん増えた!!

てなわけでこんな感じで投資初心者でもどうにかなっているんですよね。

この手軽さがすごい!!メルカリみたいなもんです。

手数料

気になる手数料は毎月だいたい390円ほど。ただ最近は運用額が増えているので徐々に手数料増えてるよ。

※投資運用額によって変動します。

まとめ

今月も相変わらず、順調。

この調子でぐいぐい資産を増やしてもらって10年、20年、30年後に4,5000万になってたら万々歳です。

さ〜ウェルスナビを始めるのを迷っている方は、まずは無料診断をしてみてはいかがでしょうか?ウェルスナビのことを知れると思います!!

※1.ぼくはウェルスナビの回し者ではありません。笑
※2.投資は自己責任ですので、慎重に行いましょう。


この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow