ウェルスナビ、口座開設から3週間。初めての分配金が入金されてた!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

ロボアドバイザーのウェルスナビに30万円の投資をしてからはやいもので三週間が経ちました!!といいつつも、長期保有がもくてきなのでまだまだたったの三週間です。

今回は、みんなもらって嬉しい分配金が振り込まれていたのでその報告です。

スポンサーリンク

米国債券(AGG)の分配金

米国債券(AGG)の分配金が19円分入っていました!たったの19円と感じますが、これだけでも銀行の利子ですよ。笑

もらえるって、本当にうれしい。

米国債券の保有数

初回の購入分がこちら

米国債券(AGG) 1口 $108.97 ($1=¥110.87)

追加分がこちら

米国債券(AGG) 1口 $108.60 ($1=¥112.77)

計2口分持っており、これに対する分配金でした。

源泉前の額¥25 – 源泉徴収税¥6 = 分配金¥19

こんな感じでした。

ウェルスナビ、三週間の実績

口座開設から3週間後の経過はこんな感じ!

追加投資のおかげでより右肩上がり感がすごくでてますが順調にプラスです!!

LINK「ウェルスナビ」初回の買い付けから1週間の経過進捗と運用実績

¥369,474 +¥9,474 (+2.63%)

為替レートが113.01円で購入時より円安になっているので、円で見るとプラスになっています。

ドル

$3,269.42 +$28.57 (+0.88%)

ドルもよくわからないけど、プラスです。誰か教えてください。勉強します。

まとめ

3週間たちましたが順調に資産を増やすことができています。

「長期保有が目的なので短期的な相場に一喜一憂しない」と思っていても気になっちゃいますがw

今後はウェルスナビをみない努力をしようとおもった1日でした!!

投資を全部自動で丸投げしたい!!という方は、一度ウェルスナビで無料診断してみるといいですよ。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow