【ウェルスナビ】2017年8月の運用実績を公開!実績は右肩上がり!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

Wealthnavi2017年8月の運用実績です!!

2017年の5月からウェルスナビを始めているので運用開始からちょうど4ヶ月です。ブログと歴はそこまで変わらないです。

て、考えるとウェルスナビよりブログの方がいまのところ稼いでくれてますよ!!笑


まずはいつもの振り返り。

いま投資初心者のsakurabaがやっていることの振り返り。

ウェルスナビにログインして数値を眺める(あ、増えた〜と毎回一喜一憂)

追加で入金をする(クイック入金で毎月3万円)

とりあえずみんな銀行に貯金せずに投資しようぜ!!と、ブログで啓蒙活動をしている。

この3つをウェルスナビでは投資をしながら行っています。笑

さて、2017年8月の運用実績はいかがなものか。早速みていきます!!

スポンサーリンク

2017年8月の運用結果

2017年8月までの総入金額は

¥450,000

表にしてみました。


2017年8月

円とドル資産評価額利益利益率
¥円¥464,873+¥14,873+3.31%
$ドル$4,222.7.+$173.28+4.28%

世界の情勢は不安定ですが、一応プラスで動いてくれています。

ここまで安定してくれると安心ですね。

ドル

最後に

順調に成績を伸ばしてくれている、ウェルスナビ!!

引き続き毎月3万円のチャージはしていこうと思います。 あ、最近マネーフォワードとの連携も始まりさらに利便性が増しました。

まだ始めていない方はまずは無料診断からいかがでしょうか?

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow