【板橋】板橋ラーメンストリート「麺屋ほたる」にいってきました

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。ラーメンだいすき管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

JR埼京線板橋駅周辺で用事があったのでランチに板橋駅周辺で人気ラーメン屋さんを調べてみると、板橋ラーメンストリート…

となんと人気そうなラーメン屋さん、麺屋ほたるさんを発見したのでランチにおじゃましてきました。

スポンサーリンク

板橋 麺屋 ほたる

東口を出てすぐに噴水がある板橋駅。

あ、そうそう。板橋駅出入り口が一箇所しかなく、埼玉方面に向かう場合先頭車両に乗った方がいいです。ぼく、最後尾の車両にのってしまい駅を端から端まで歩く羽目になりました。(泣)

JR埼京線板橋駅東口をでて徒歩1分、Googleマップを見ながら歩いていたらあっという間に到着。

平日の13時ごろおじゃましました。板橋にもこんな場所があるんだな!!と、感動です。

入店。

イケメン店員さんの「いらっしゃいませ〜」と気持ちのいい挨拶でした。

入ってすぐ右側に券売機があります。

芳香塩らーめん、鶏旨味ら〜めん、魚介豚骨つけ麺、油そばがあります。

今回は「鶏旨味ちゃ〜しゅ〜ら〜めん」をチョイス。

店内は小洒落た感じで、安心感たっぷりでした。

待つこと5分ほどらーめんが到着です。

ちゃーしゅー盛りだくさんでうまそうっ!!

焦がしがいい感じに効いてるちゃーしゅーでとってもおいしかったです。ラーメンは、昔ながらの中華そばのような味わいに現代のスパイスが加わったような感じのラーメンでした。とにっかくうまい!!

スープも最後までいただきました。

ごちそうさまでした。

アクセス

住所:東京都北区滝野川7-2-10 SSKビル 1F

参考麺屋 ほたる – 食べログ

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow