【有吉弘行】はなまるうどんのビリビリサンラーうどんが激辛すぎてお腹をくだした話

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。はなまるうどんに週3以上で通ってる管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

はなまるうどん大好きです。

なぜだからわかりますか?

理由はシンプル!!

とにかく安いからです!!

かけ小うどん一玉で¥130と破格プライスww

プラス天ぷらでお腹いっぱいです。アプリのクーポンで無料でもらうことができます。

そんなはなまるうどんで辛い(おいしいからい)もの好きのわたしにとってとっても気になるうどんがプロデュースされていました!!!

それが、

ビリビリサンラーうどん

有吉弘行のダイレクト!?「没メニューレストラン」で選ばれた!!メニューとのこと。

このときよく見ていませんでしたが、特集されているということはおいしくて取り上げられたのかと思っていましたが、「」メニューなんですねww

スポンサーリンク

はなまるうどんのビリビリサンラーうどん

簡単にメニューを紹介していきます!!

ビリビリサンラーうどんはこんな感じ!見た目は辛くなさそうだな〜〜〜っと思ってました。

そのせいか、追加でもらったピリ辛ソース

これ、全部うどんに入れてやりましたよ。笑

そしてアプリで無料でもらったとり天!!とり天うまいんだよね〜〜〜

全部でこんな感じ!!

感想

もう完全になめてかかってました。

からすぎ!!!!!!!!!!!!!!

全部食べた頃には舌がビリビリしてしまってもう胃袋もカオスで最悪。

食べかけ失礼…。

アイス買いました。辛いものと甘いものの中和で体の調子を元に戻すためにww

このときまだお昼。

このあとのお仕事は…。

ということで辛いものを食べるときはタイミングを考えてね。

没メニューの理由が少しわかった気がする。

てかこの「」は「リアル没」って意味でいいんだよね!?

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow