【新宿】最高峰のおもてなしつけ麺、風雲児にいってきました!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。らーめん・つけめんだいすき管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

ひさびさの食レポです。

本日はひっさびさにつけめんを食べてきました!! たまたま新宿の方に用事があり、無性につけ麺が食べたくなったので

新宿→つけ麺→風雲児

です。笑

つけ麺の中でも超がつくほど名店だと思っています。


入り口はこんな感じです。

平日19時半ごろ訪問しました。

いつもならこの通り、、、

外の公園まで並んでいますが、今日は店内にスムーズに入ることができました。

ラッキー!!

スポンサーリンク

新宿 風雲児

店内に入るとすぐ右側に券売機があります。

今回は、「特製つけめん」をチョイス!!

外に待ちのお客さんはいませんでしたが店内にこんなにも。。

意表を突かれました。笑

待つこと10分ほどで席に着座!! それから5分ほどでツヤツヤの麺です〜〜〜

ちなみに大盛り無料です。

続いてスープ。

麺とスープをセットで!!

うまそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最高においしかったです。

久しぶりの風雲児感動しちゃいましたね。

割りスープで最後まで食しました。

ごちそうさまです!!

まとめ

新宿つけ麺といったら風雲児一択です。

ぜひ最高の店主のおもてなしとつけ麺を楽しんでください♩

外国人の方も多かったな〜〜〜

新宿風 雲児へのアクセス

住所:東京都渋谷区代々木2-14-3 北斗第一ビルB1F

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow