タイ料理大好き!【池袋】タイストリートフードにいってきました

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

午前中の予定もサクッと終わったので池袋イケチカダイニングにある前々から気になっていたタイ料理専門店、「タイストリートフード」にいってきました。

ストリートフードというだけあってタイの屋台をモチーフにした店内はとっても居心地がよかったです!

「さわでぃーかーっ」 っと店員さんの声が響き渡っていました!!

タイストリートフードは池袋駅構内直結で西口側にあります。アクセスが抜群なので雨の日などには大変助かります!!

スポンサーリンク

池袋 タイストリートフード

お店の入り口はこんな感じ

本日はランチタイム!

メニューも盛りだくさん!!

だれもが親しみやすいガパオライス、パッポンカリー、カオマンガイ、パッタイなどタイ屋台をきっちりと楽しめます。

ランチタイムは、これらのメインに加えてスープと春巻きのサイドメニューが楽しめます!!

タイスープと

はるまき〜!! はるまきはピリ辛でとっても美味しかったです(にんまり)

そしてこんかいぼくが頼んだのは、「タレー・パッポン・カリー」です。シーフードカレーのようでした。

タイ料理は辛いイメージですが、このカリーは甘辛で辛いのが苦手な人でも食べやすい味になっていました!!

エビもたくさん、たまねぎもざっくりときられて大きかったですがやわらかくてあまくてとっても美味しかったです。

まとめ

池袋構内にあるタイ料理専門店「タイストリートフード」かなりおいしかったです。

店員さんも日本語で気さくに話しかけてくれ、とっても親しみやすかったです。

またおじゃましようと思います!!

こっぷんか〜〜っぷ。

タイストリートフードへのアクセス

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow