【池袋】ランチにそぼろ丼がついてくる、麺屋銀星にいってきました

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。ラーメン大好きsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

ランチタイムに池袋をふらふら〜と歩いていたら目に入ったこの看板!!

ランチサービス ミニそぼろご飯無料


あ、これは行くしかない!! と思いました。

もともとは、はなまるうどんでもたべようかな〜と思っていたのですが、人間は無料に弱い!!

ふらふら〜と気づいたら店内にいました。笑

入り口はこんな感じです。

地下にあるのですこしわかりずらいですが、はなまるうどんの近くです。

大きな看板で「そぼろ丼無料」をさがしてみてください。笑

スポンサーリンク

麺屋銀星 池袋

池袋店は、先に高円寺でオープンした煮干しラーメン専門店銀星の姉妹店のようです。

入り口にはいってすぐ右側に券売機があります。

今回は、人気No1の濃厚煮干し中華そばを頼みました!

着座。ちょい呑みメニューも用意されています。

どんもの系と銀星のこだわりについて

トッピングもたくさんあります!

待つこと5分ほど、「人気No1の濃厚煮干し中華そば」がぼくの目の前に舞い降りました!

続いてとりそぼろ丼(無料)

煮干し系のラーメンは煮干しの匂いが強いイメージですが、銀星はそんなこともなく程よい香りで食べやすかったです。

とくに、この無料でついてくるそぼろ丼とスープの相性が抜群に最高!!

そぼろ丼をレンゲですくってラーメンのスープに浸して食べるともううまい!!炭水化物のコラボレーションでもうデブまっしぐらでございます。笑

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

ポイントカードもあるみたいなので貯めてみようと思います!

帰り際に店員さんが、また来てね!と言わんばかりにクーポンをくれました。

ありがとうございます。

まとめ

そぼろ丼無料!!のインパクトが強すぎて入店しました!!

もしこの看板がなければ出会うことがなかったので、よかったです。

池袋ラーメンデータベース追加+1

麺屋銀星へのアクセス

住所: 東京都豊島区南池袋2丁目27−4 青柳池袋駅前ビル

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow