【お得の極み】天ぷら1つ無料、牛丼80円引きの「はしご定期券」を買ってきました

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

2017年春に発売されたはなまるうどんプロデュース「春の天ぷら定期券」がさらにバージョンアップして、今回は「はなまるうどん」と「吉野家」がコラボレーションし、「はしご定期券」として9月1日より販売されるそうです!!

実はぼく、うどんがめっちゃ大好きでかなりの頻度ではなまるうどんを食べる通でしたのでこの情報はかなり前からキャッチアップしてました!!

まだかまだかと待ち望んでいましたよ。

スポンサーリンク

はしご定期券の詳細

そんな「はなまるうどん」と「吉野家」両店をお得感マックスに楽しめる定期券の詳細!!

吉野家

吉野屋では、家族やグループで行った場合でも、「はしご定期券」をひとりでも持っていれば全員分が80円引きになります。テイクアウトでも利用でき、テイクアウトの場合は3人前までが80円引きになります。

はなまるうどん

はなまるうどんでは、うどん1杯ごとに天ぷら1品が無料になります。こちらも、期間中何度でも利用でき、家族やグループのうち1人でもはしご定期券を持っていれば全員が天ぷら1品無料になります。

お得すぎ!!

はなまるで天ぷら無料!!

吉野家で80円引き!!

しかも定期券の料金が300円!

天ぷら3つ、もしくは吉野家4回いけば元が取れてしまう。

金欠のぼくにはありがたい存在です。

ちなみにもう買えました!!

きょう(8/30)、お昼にはなまるうどんにいったら前のお客さんが定期券のチラシを指差して何かレジで不穏の動きを確認。

発売開始9月1日だよな〜〜〜…っと思いながらレジに向かいました。

no-img2
sakuraba

これってもう売ってますか?

と、聞いたところ

no-img2
right-name

はい!!

っと笑顔で…。笑

タイムスリップしたのかな!?

はしご定期券フラゲできました。笑

9月15日から「吉野家」と「はなまるうどん」通いまくっちゃうぞ!!

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow