青山一丁目駅徒歩5分「青山 エリュシオンハウス」のディナーに行ってきた

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

青山一丁目にある「青山 エリュシオンハウス」のディナーに行ってきました。

この記事を書いているときに知ったのですがドラマのロケ地としてもよく使われる有名な場所だったみたいです。

そんな超高級ディナーのお食事の写真とともにレポートします。

基本ご飯の写真しかありません。

スポンサーリンク

JCB グルメベネフィット

今回は私が所持しているJCBプラチナカードの特典「グルメベネフィット」を利用して、青山 エリュシオンハウスに訪問しました。

グルメベネフィットはJCBプラチナカードに付帯するサービスで2名以上の予約で1名分の料金が無料となるパワフルな特典です。

1年に2回ほど利用すれば年会費のもとを簡単に取ることができてしまいます。

国内の厳選した有名レストランの所定のコースメニューを、2名様以上で予約すると1名様分の料金が無料となる、期間限定の優待サービスです。プライベートな会食やビジネスでの接待にぜひご活用になり、至福のひとときをお過ごしください。

参考JCB グルメベネフィット

エリュシオンコース

1人¥12,960のコース料理です。

アミューズ

オマール海老の生春巻き 北海ウニを添えて

フレッシュフォアグラのソテーとチーズフリッコ トレビスのソース

3種キノコのフェデリーニ イタリア産トリュフとともに

ジャガイモのニョッキ ソースシチリアーナ

あおさ と 柚子香る真鯛と鮑のスープ仕立て

黒毛和牛ロースのビステッカ 赤ワインソース カリフラワーと牛蒡のプレをアクセントに

温かいサングリアフランボワーズのソースと ミルクチョコレートのムース

内観

ごちそうさまでした

初の高級イタリアンディナーで大満足の内容でした。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow