【池袋】つけ麺屋 やすべえ に行ってきました!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

初、食レポ記事です。sakuraba、まじでごはんが大好きなので、定期的に外食レポートもしていこうと思います!

本日は、池袋サンシャイン通りに位置するつけめんで有名な「つけ麺屋 やすべえ」にいってきました。

日曜日の19時ごろに入店!そのときは空いていましたが、食べている最中に待ち客がでるくらい混んできました。

スポンサーリンク

つけ麺屋 やすべえ 池袋店

入り口を入るとすぐ左手に券売機があります。

今回は「辛味つけ麺大盛り」と「お得な三種盛り」を頼みました。

つけ麺の醍醐味と言えば、大盛りにしても料金が同じなところです。笑

つい大盛りにしちゃいますよね。

席につき待つこと10分ほど…

まずはじめにお得な三種盛り

これが大好きなんです。

やすべえの麺は太麺もちもちです。これがうまい!

本当においしいつけダレ。ピリ辛が大好きなのだよね〜

辛味つけ麺大盛り+お得な三種盛り

すべてのメニューが揃いました!!

やすべえは無料のサイドメニューももりだくさんです。

無料のトッピングで「けずり節」と「玉ねぎ」、「酢」があります。

最後はスープ割りで締めました。

レンゲは席に置いていないので店員さんにおねがいしてください。

まとめ

やすべえさんは個人的に大好きなつけ麺屋さんです。

特にお得な三種盛りが好きなんですよね。いっつも頼んでしまいます。

ごちそうさまでした。

マップ

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow