【スプラトゥーン2】おもしろ・テクニカル・珍実況動画をまとめてみた!!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。
ポケモン、モンハン以来ひっさびさにゲームにハマっている管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

最近はもう毎日スプラトゥーン2をプレイしまくりです!!

そんなスプラトゥーン2のおもしろテクニカル珍実況動画がYoutubeにたくさんあがっているのでまとめてみました。

スポンサーリンク

スプラトゥーン2 ~初心者向け~

大人気Youtuberヒカキンがスプラトゥーン2開封動画をあげています!!初心者の方はこちらをみてスプラトゥーン2のおもしろさを実感することができます!!

はじめしゃちょーの実況はとにかくおもしろい!!

こちらも大人気Youtuberはじめしゃちょーの実況動画です。ランクの割に強すぎる相手がいたみたいで嘆いています。笑

チーターが出現!強すぎてゲームになりません。【マスオのスプラトゥーン】

こんなチートがあるみたい。これはやる気がなくなりますね。

任天堂さん、垢BANよろしくお願いします…。

まとめ

こんな感じでとっても楽しいスプラでしたが、チートの存在を知ってちょっとショックでした。

んんんんん。。。

てか発売して数日でランクマックスってどんな暇人?

ぼくも頑張ります!!

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow