新年あけましておめでとうございます。

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

2018年になりました。あけましておめでとうございます!!

ことしは地元の同級生とのんびり新年を迎えました。大切な仲間がいるっていうのは本当にいいなと改めて思いましたね。

さてさてのんびりゆるく2017年の振り返りをしていきます。

昨年の目標

  • 単月副業10万円を稼ぐ
  • 月間PV数10万pv
  • お仕事頑張る

こんなことを目標に頑張った1年間だった、と記憶しています。

結論からいうと、上2つはだめ。お仕事はそれなりに頑張れた気がします。きちんと昇給もしました!!

さっそく今年の目標を立てようかなと。

スポンサーリンク

2018年の目標

  • 単月副業10万円を稼ぐ
  • 月間PV数15万pv
  • 本業とブログで40万以上稼ぐ
  • ヨーロッパに行く
  • プライベートも充実

こんな感じでいきましょう。

ちなみにとあるサイトの平均年収表を参考に月40万稼ぐことができるとだいたい30代後半くらいのスコアになるので、わるくないと思っています。

男性女性全体
20代前半271万円233万円253万円
20代後半383万円306万円352万円
30代前半451万円307万円397万円
30代後半410万円299万円432万円
40代前半567万円294万円461万円
40代後半626万円292万円486万円
50代前半670万円296万円509万円
50代後半652万円278万円491万円

参考日本人の平均年収は420万円。では、20代と30代、40代でどう変わる?

2018年必ず達成します!!今年もバリバリ働きます。

ブログの実績

2017年4月からのんびりはじめてなんだかんだで9ヶ月続けることができています。

先月の12月は色々と過去最高を塗り替えることができたので記録しておきます。

  • PV数:46500pv
  • 収益:44000円

ブログって改めてすごいなって感じました。すきなことを書いて、それが価値となりたくさんの人に読んでもらえるとお金として還元される。ありがたい限りです。

2017-2018年 お仕事 プライベート

プライベートはまじで大切な人と出会いたいなと思いました。ブログのネタでマッチングアプリ書いたけど招待のバックがたくさんはいります。笑

これは、まじ!!で、頑張りたい。

あとは、すこしお金の余裕もできたらか投資とかできるようになりました。とくにビットコインは怖くてすぐ逃げちゃった(惜しいことした)けど、

米国株をかってみたり、ウェルスナビで長期積立したりと社会を俯瞰してみるように少しはなれたかなと思う。

もっともっと人として成長したいですね。

最後に

2018年も気合いを入れて頑張ります。

お金稼ぐぞ!笑

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow