【2017年7月】gcbgardenのPV・収益の結果振り返り(3ヶ月目)

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

2017年7月のレポート(ブログの運用結果などなど)です。アクセス数や収益についてまとめてます。

2017年7月

スポンサーリンク

2017年7月 #gcbgarden

月間PV数と記事数

年月月間PV数記事数
2017年5月92232
2017年6月8074(+8.75倍 前月比)29
2017年7月7779(+0.96倍 前月比)25

現状維持。そんな感じの1ヶ月でした。

先月は1記事バズったので驚きの伸び率でしたが、その数値に近づく平凡な7月でした。

ということは、「1撃バズっ!!」に匹敵するほどサイトも育ってきたのかな〜と実感です!!

グラフもデータ量が増えてなんかいい感じになってきた気がします。

収益

年月収益収益/PV
2017年5月¥7350.79
2017年6月¥4,2990.53
2017年7月¥6,4500.83

収益は過去最高の「¥6,450」となりました!!
(飲み会1.5回分くらい!?)

これを右肩上がりの成長というんですかね!!?笑

ひとつ、ただただ言えることは1PVあたりの収益率が高いと思うんですよね!

約0.83円はまずまずじゃないでしょうか??

記事を書けば収益が素直に伸びるという真面目な成長をしてくれているので僕のやる気も「マシマシ」です!!

資産運用実績(ウェルスナビ)

年月資産評価額利益
2017年5月¥397,248+¥7,248
2017年6月¥400,020+¥10,020 (+2.57%)
2017年7月¥432,922+¥12,922 (+3.08%)

ありがたいことにこちらも順調です。

ウェルスナビに関してはこちらに詳しく書いております!! ご覧ください。

参考【ウェルスナビ】2017年7月の運用実績を公開!実績は上々!!

累計記事数

103本

そういえば、7月に累計記事数100記事達成してました〜〜(パチパチ!!//)

いちお、記事も書いてます。よかったらご覧ください。

【100記事書け!!】なぜか課さられているブロガー界の謎を達成して感じた6つのこと
こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。 ...

今月のよく読まれた記事

今月のトップ3のランカーさんたちです!!

任天堂switch(スイッチ)のうはうは記事が7月のトップに躍り出ました!!

ついでスタバとサコッシュの記事です。スタバキーホルーダーの記事に関しては今後1年間くらいはアクセス数稼いでくれそうです。

キーホルダー問題は「スタバショック記念日」です。

7月の振り返り。

さてさてブログに関してはいろいろ考えさせられた月でした。

なんせ累計記事数100記事を達成してしまいましたから。笑

「想い」は記事内にぶちまけているのでそんな感じです。

#gcbgarden ゆるく続けていますが引き続き書きたいことを書くというコンセプトのもと頑張っていこうと思います!!

枠にとらわれていないのが本当に気楽でいいです。なんでもかけるので!!

no-img2
sakuraba

今月もたくさんのユーザーのみなさんありがとうございました!!これからもよろしくどうぞ。

KPI達成確認

7月の目標

  1. 30記事→未達成
  2. 10,000PV→未達成
  3. ¥5,000→達成
  4. はじめて〇〇してみた×3回してみる→未達成
  5. 月20キロのランニング→未達成

2軍降格…。

一つ思ったことは、「はじめて〇〇してみた×3回してみる」これ。普通に過ごしていたら人間って新しい挑戦全くしていないんだなって!!

とっても驚いた気づきを得たよ。ブログやってて本当によかったと思った。言葉にしてようやく気づくよ。

8月は積極的に何かします!!夏だしね!

ということで、8月の目標

  1. 10,000PV
  2. ¥10,000
  3. はじめて〇〇してみた×3回してみる
  4. 月20キロのランニング
  5. 世の中にインパクト与えた記事を3本

打率5割切ったらなにか罰ゲームだなこれはww

そんな感じで8月もがんばります!!

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow