【速報】スターバックスキーホルダー「TOUCH The Drip」販売中止か

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

追記 最新情報 2017.6.24 1時24分

6/24(土)からの店舗での販売は、安全上の配慮から中止することになりました。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。
再販については、後日、スターバックスのオンラインストアでの抽選販売を予定しております。販売日やエントリー方法については、後日、ホームページ等でご案内する予定です。

兼ねてから楽しみされていたスターバックスから6月24日早朝に発売予定の「STARBUCKS TOUCH the DRIP」の夏バージョンの当日発売の中止が決まってしまったそうです。

いま(0時34分)自宅からツイッターのタイムラインの情報を頼りにまとめていますが、真面目に朝の始発の時間から並ぼうとしていた人たち、

当日販売準備で頑張って準備していたであろうスタバの定員さん、

明日朝、地獄絵図が思い浮かぶので、いま家から情報をまとめて発信しております。

あすは穏便に済んで欲しいです。

スポンサーリンク

6/24(土) 7:00 より都内9店舗にて先着販売


スターバックス公式からは当日朝の5時半から都内指定の9店舗の前に並び、6時から整理券を配布する予定でしたが、深夜の時点で長蛇の列ができ、ルールや安全面から中止となってしまいました。

トラブル等が発生し、予定していた方法での販売が実施できないと弊社が判断した場合、やむを得ず販売の中止または販売方法の変更をする場合があります。ご了承ください。(6/22追記)

選択肢として朝の5時半から並ぶためには、ひっそりと徹夜もしくは始発で頑張って向かうしかなく、

となると絶対に手に入れるためには徹夜という選択肢が一番にでてしまったのでしょう。

ぼくも六本木のクラブなどで過ごすか検討してましたが、素直に帰宅しました。

明日の朝、しっかりと早起きしてスタバに向かおうとしていましたが、ツイッターのタイムラインをみていると

こんな情報や

こんな情報が。

転売ヤーめ(怒)

そして全店販売中止が決まってしまったそうです。(現地からの情報)

中の人からの情報もあったようです。

その他多くの悲報情報が現地から上がっていました。

明日が心配

スタバファンとして明日の朝平和に終わってくれることを願います。

絶対になにも知らずに朝スタバに向かってしまうお客さんもいるから、定員さんとお客さんの衝突が少しでも減るように自宅から情報をまとめお届けしました。

暴動沙汰だと…いやだの〜〜〜。

きちんとルールを守ってる方もいるみたいだよ。

とりあえず公式の発表を待ちますか。皆さん気をつけてください。

追記

一応店舗からの正式情報のようですね。

これはすごい。笑

追記 2017.6.24 9:24

やはり向かってしまった方もいたそうです。sakuraba阻止しきれず…。

販売スタイルからも多少は結果は見えていましたが、、、いい大人なんだからルールは守ろうよ。

小学生の方がよっぽど優秀。

LINK重要なお知らせ(2017/06/24) by スターバックス

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow