安くて・頑丈・便利なBeamsのサコッシュがかっこいい件

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

先日Beamsで買ったサコッシュが届きました。ツイッターで投稿したらかなりの反響でした。笑

今年のファッショントレンドの一つに入っているサコッシュ、一つ持っているとなにかと便利に活躍してくれます。

シーン①

純粋にポーチとしての利用。

通常のサコッシュとしての役割を存分に発揮してくれます!

近くのコンビニへいくときなど首からかけてすぐに出かけることができます。

イメージはこんな感じです。

シーン②

大きめのカバンの中に一つ小分けのポーチとしての利用。

ぼくは大きいカバンのなかにサコッシュをいれ、サコッシュの中に財布や小銭入れカードケースなど小物を入れて利用しています。

いままではカバンの中にそのまま財布など突っ込んでいたんですけどカバン内迷子多発という問題を抱えておりスッキリさせたかったのでかなりいい感じです。

サコッシュ in バック

さらに便利なのは必要なアイテムだけをサコッシュに入れているのでカバンからサコッシュを取り出すだけで家の近くのコンビニまで気軽に行けるのが最大のメリットです。

スポンサーリンク

購入したサコッシュ

(ビームスライツ) BEAMS LIGHTS / リップストップマルチポケットサコッシュ

SIERRA DESIGNS/シェラデザイン

SIERRA DESIGNS(シェラデザインズ)の商品をご紹介。BEAMS(ビームス)の公式通販サイトです。新着アイテムやスタッフスタイリングなどをご紹介。通常ポイント3%還元、最短翌日発送。ポイントなどの会員サービスは店舗共通でご利用いただけます。

Pilgrim Surf+Supply / Sacoche

吉田カバン PORTER ポーター ショルダーバッグ HYBRID ハイブリッド サコッシュ

吉田カバン、ポーターは少し値段は高いですがファンにはたまらない1アイテムになっていると思います。

さいごに

かっこよすぎてつい3つも衝動買いしてしまったサコッシュ!!

小回りが効く感じですごく便利です。

彼氏への誕プレやちょっとしたプレゼントにもOKだと思います! サコッシュをプレゼントでもらえたらセンスを感じてしまいます。

特にエンジニアの方には持っていてほしいアイテムだな〜と思いました、電源コードなどサコッシュから取り出してたらかっこいいな、と!!(自己満)

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow