gCbGardenとsakurabaのご挨拶

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

本日、4月15日、ぶじにgCbGardenをオープンいたしました!!

4月頭からサイトは立ち上げていたものの、デザインなど、いろいろ仕込んでいたら今日まで伸びてしまいました。

まだ、アクセス数は0ですが徐々に広がっていってくれたら嬉しいなと思っております!!

スポンサーリンク

まずはじめに簡単に自己紹介

ど〜も、sakurabaです。

はい〜素っ気ないです。笑

ということで、SNSでは基本的にこのアイコンで活動しています。

フリー素材で提供してくれているのでとっても助かります!

フォローボタンも至るところにあると思いますので、フォローしていってください。笑

sakurabaはなにもの?

現在は、フリーのエンジニアをしております。

知り合いから仕事をもらったり、お金が厳しくなったらスポットで派遣にいったりと自由気ままな暮らしをしております。

そして第三の柱として、このブログを考えています!!

題して、「お金になるブログ」とで言っておきましょう。

冗談です。

詳しくは、LINKAbout(gCbGardenについて)に書いていますのでご覧ください。

使っているツールなどなど

このサイトはsimplicityというテーマを使って運営しています。
テーマの名前からわかるようにとにかくシンプル性を極めたテーマで無料で使えるのでおすすめです!!

その他にサイトをデザインするために、HTMLやCSSを利用しています。
編集した際に利用したコードなどは随時公開していこうと思います。

あ、いろいろいじりすぎてレイアウト崩れがあったらごめんなさい。
とくにタブレット周辺がこわいです。笑

ドメインはお名前.comで、サーバーはエックスサーバーを利用しています。

どうぞよろしくおねがいします。

これからばしばし、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、感動したこと、などなど「書きたい!!」みんなに知らせた!!と思ったことはどんどん発信していこうと思っているので、どうか優しい目で見守ってくれればなと思います。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow



『gCbGardenとsakurabaのご挨拶』へのコメント

  1. 名前:sakurabaaa_g 投稿日:2017/06/02(金) 00:36:24 ID:5ad3d729c 返信

    コメントの実験

  2. 名前:sakuraba 投稿日:2017/06/02(金) 00:37:27 ID:5ad3d729c 返信

    コメントの実験2