【2017年8月】gcbgardenのPV・収益の結果振り返り(4ヶ月目)

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

2017年8月のレポート(ブログの運用結果などなど)です。アクセス数や収益についてまとめてます。

今月はすごかったですよ〜〜〜

まだブログをはじめて4ヶ月目です。と、いうことだけ先にお伝えしておきます。

2017年8月

スポンサーリンク

2017年8月 #gcbgarden

月間PV数と記事数

年月月間PV数記事数
2017年5月92232
2017年6月8074(+8.75倍 前月比)29
2017年7月7779(+0.96倍 前月比)25
2017年8月34311(+4.41倍 前月比)6

8月は記事を多く書くことができませんでした。

が、switchの在庫不足が話題になっており、これはチャンスじゃ!? と、思いちゃちゃっと作った記事をtwitterで定期的にポストしていたら爆発的なPV数を稼ぐことができました!!

リアルタイムの同時アクセス数

300人Over

当たり前のように連発してました。笑

トレンドを感じ取り、SNSを駆使することで結果を出すことができたと思います。

収益

年月収益収益/PV
2017年5月¥7350.79
2017年6月¥4,2990.53
2017年7月¥6,4500.83
2017年8月¥39,1001.13

switch効果もあり…

うおーーーーーーーーーーーー

ぶち抜いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー

着地2.5万円くらかと思ってましたが、なんとなんともう約「¥40,000

感動感動感動、嬉しすぎる。

月の維持費用が¥1,000の自動販売機の完成ですよ!!マジで。

資産運用実績(ウェルスナビ)

年月資産評価額利益
2017年5月¥397,248+¥7,248
2017年6月¥400,020+¥10,020 (+2.57%)
2017年7月¥432,922+¥12,922 (+3.08%)
2017年8月¥464,873+¥14,873 (+3.31%)

トランプちゃんにNorthミサイル問題など情勢は不安定でしたがウェルスナビの資産運用も確実に成果を伸ばしています!!

ありがたや〜〜〜

累計記事数

109本

今月のよく読まれた記事

switchはSNSまわりで大活躍をしてくれていますが、もっとうれしいのはFire TV Stick関連の記事がSEO上位をある程度独占してくれてアクセス数を稼いでくれています!!

かなりアフィ的にもメシウマです。

8月の振り返り。

仕事忙しすぎて、自販機売り切れ状態が続いてしまいました。

9月は常に在庫を抱えれるように頑張ります。笑

no-img2
sakuraba

8月もgcbgardenに訪問してくれたみなさんどうもありがとうございました!!引き続きよろしくお願いいたしますお。

KPI達成確認

8月の目標

  1. 10,000PV→達成
  2. ¥10,000→達成
  3. はじめて〇〇してみた×3回してみる→未達成
  4. 月20キロのランニング→未達成
  5. 世の中にインパクト与えた記事を3本未達成

3,4,5番達成できず…。

けど自己満で世の中にインパクトをあ耐えられた記事はかけた気がしますね。笑

9月の目標

  1. 50,000PV
  2. ¥50,000
  3. はじめて〇〇してみた×1回してみる
  4. 月20キロのランニング
  5. 世の中にインパクト与える記事を3本

こんな感じで9月も頑張っていこうと思います!!

ではでは〜〜。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow