【スタバ新作】チョコレートケーキが丸ごと入った抹茶ショットが最高にうまい

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。スタバ大好き、管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

これから控える夏シーズンに向けて最高の一杯になること間違いなしの新作がスターバックスより発売開始されたということで、本日sakuraba誰よりも早い(つもり)で食べてきました!!

2017年6月14日、スターバックスが発売開始した「チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット」をがっついてきたぜ!!

最初に感想を、「抹茶好きにはたまらない一品でした。」

スポンサーリンク

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

さっそくスターバックスへ突入、座席を確保しいざ、注文!!

no-img2
sakuraba

この抹茶が効いたフラペチーノ一つください〜〜

「店員さん:トール抹茶フラペチーノラテ〜〜〜」
(uso)

と、無事注文が完了しました。

かわいいお姉さんが大量の注文をさばきながらぼくのまっちゃくんを作ってくれました。

うまそ〜〜抹茶好きにはたまらなぇ〜なぁ〜。

まっちゃの苦味とチョコレートケーキと抹茶のソースがガツン効いた味でたらふくになりました。

ごっついチョコレートケーキがまたおいしい!!

気になるカロリーは??

ごちそうさまをした後にツイッターのタイムラインで知りましたがこれはやんばい。。ww

繰り返します。

今回のチョコレートケーキトップフラペチーノは541kcalなので、みんな大好きビックマックと大体同じくらいのカロリー数ですね

んんん。デブのもと。軽く500kcalの大台を突破しているzo!!!!!!!!

美味しかったから問題なし。運動すればいいんだ〜〜

まとめ

ぜひ、今夏注目の一品間違いなしのスタバの新作みなさんぜひ楽しんでみてください。

ダイエット中の方は控えめに!!笑

ちなむとものすごい行列だったので空いてそうな時間帯を見つけて行くのがいいのではないでしょうか。

PS

ぼくのWimax(ワイマックス)がスタバとコラボ!色合いが絶妙にマッチしたので撮ってみました。笑


こちらの抹茶スイーツまとめ記事もおすすめです!!

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow