【アディダス】大人気「stan smith」そっくり腕時計 を購入!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

先日アマゾンで行われたプライムデーで気になった商品をど〜〜っんと買ってみました!!

その1つに大人気「stan smith」のシューズを腕時計に置き換えたアディダスのSTAN SMITH (ADH2931)腕時計です。アディダスの腕時計は前からほしくてプライベート用としてかっこいい腕時計をずっと狙っていました。たまたまプライムデーでサーフィンをしていたらかなりお得に買うことができてとってもラッキーでした。

ちなみにスタンスミスの靴はこれね。

スポンサーリンク

adidas 腕時計 STAN SMITH ADH2931

今回購入した腕時計はこちら!!

アディダスオリジナルを連想させるブルーボックスが届きました。

ちなみに驚いたことはプライムデー翌日に荷物が届いたことです。日本の配送網とアマゾンの倉庫のレベルの高さに脱帽です。笑

到着予定日は翌日だったのにな〜〜〜。

ちなみに定価は、「¥14,040」です。なかなかいい値段!!

ボックスオープン!!

白基調でかっこいい〜〜〜、なかなかいい感じや!!

手の上に乗せて見ました。

裏はこんな感じ。

ベルトの外側は真っ白でシューズと同じ革を利用している感じがして内側の緑部分はゴム素材のような感じで汗を弾いてくれるような感じでした。

さすが世界のスポーツブランドや!!と、感じましたね。

プライムデーで特別価格でしたので、「¥5,616」で購入できてとってもラッキーでした。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow