【祝】スタバキーホルダー速報記事がGoogle検索トップニュース掲載!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

※本記事はブロガーとしての記事です。

個人的にはとっても嬉しく、そしてとっても誇らしい経験ができました!

本日発売予定だった、ぼくもとってもたのしみにしていたスターバックスから限定発売のスターバックスカードのキーホルダー版TOUCH The Drip」の速報を夜通しツイッターとブログを通して速報でお届けしておりました。

最終的にはとっても残念な結論になってしまい、限定商品や転売などスタバに限らず多くの課題を抱える社会問題にもなってしまう1日でした。

Suicaカードのように受注生産にしてくれ!! そしたら転売問題も徹夜問題もすべて解決するよ。

そんななかおかげさまで当ブログへのアクセスもグイグイ伸び、昨晩の同時アクセス数が100を軽々超える状態にまでなっておりました。

トレンドに乗るってすげぇと体験。

目視で確認できた最高同時アクセス数は「132人」でした。いまもなお常時10人を超えるユーザーの方がぼくのブログにアクセスしてくれたおります。ウレピ。

スポンサーリンク

Google検索トップニュースに掲載

そのかいあってかなんとなんとあの、Googleグーグルぐーぐる先生が提供する検索エンジンのトップニュースになんとgcbgardenが掲載されました〜〜〜!!!(ぱちぱち:小声)

その証拠がこちら!!

Yahooニュースの横にぼくのブログ記事が!!!

LINK【速報】スターバックスキーホルダー「TOUCH The Drip」販売中止か

大変恐縮です。

いやーブログ開設2ヶ月目ですがこんなこともあるんだな〜と、つくづく感じました。

ですが、これもトレンドの一つの並みに乗っただけなので引き続き、「ぼくが書きたい!!」と思ったことを素直な気持ちで書いていこうと再度考え直す日にもなりました。

2ヶ月目の目標を軽く達成

そしてなんと2ヶ月目のブログPV数目標数値である5000を達成しました〜〜〜!(ぱちぱち)

ものすごい最大瞬間風速が吹き荒れた感じです。

いままでの記事が小粒にみえてしまうぜよ。笑

これもまた考えさせられきちんとトレンドに乗ること、そしてきちんと記事を書くことで必ず結果が付いてくる!と。

一つレベルアップしたような気がしてます。

さー祝杯をあげよう!!

この記事を書いた人。
1992年生まれ。フリーなエンジニア。書きたいことを気ままに書いてます!
好きなことは夏の神宮でビール片手に野球観戦、Appleオタ
趣味は、ゴールデン街散策・Web・IT・ものつくりの開発・勉強などなど

スポンサーリンク

Share

Follow