夏のサンダルにぴったり、adidas Carozoon(カロズーン)を購入!

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

これからの夏に向けてアディダスのサンダルを買いました!!

個人的に結構アディダスが好きで、Nikeのサンダルと迷いましたがアディダスカロズーンをチョイス!!

amazonは頼んだ次の日に持ってきてくれるので本当に助かります!!

スポンサーリンク

adidas Carozoon(カロズーン)

ダンボールを開けるとアディダス柄のボックスが現れました!!

黒いアディ箱を開けると〜〜〜

じゃじゃーーーん。カロズーンの登場です!!

おそらくこのサンダルは普段履いている靴のサイズと同じサイズで大丈夫かな〜と思います!!

ぼくはぴったりでした。

ぜひこれからサンダルを買おうとしている方は、アディダスカロズーンを買ってみてはいかがでしょうか〜〜

値段は、2800円とかなりお手頃プライスです!!

かろずーーーん。

ちなみに、アディダスと迷ったNikeのサンダルがこれ!!

「NIKE サンダル BENASSI JDI」

カロズーンかっこいいーーずーん。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow