【Wimax】w04の昼間の速度を測ってみた

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。先日auひかりの光回線(もどき)を契約し工事が入る日が待ち遠しい、管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

ということで、今回はぼくがもっているWimaxルーターW04の速度を測ってみました!!

そしてauひかりと比較してきちんと考察してやろう!!ということで、とりあえず先にWimaxw04のモバイルwifiの測度を記録しておこうかなと思い、この記事を書いています!!

ふだん使用している分には何不自由なく使えているので文句なしの回線です。あとは、地下が弱いので安定して使えるようになったらBEST!! そんなWimaxw04になっています。

スポンサーリンク

Wimaxw04モバイルルーターの速度

13時過ぎに計測した記録になります。

都内自宅(マンション)、お昼2.4g

…。

都内自宅(マンション)、お昼5g

…。

マンションでの計測だったせいか登り(Upload)が壊滅的な数値でした。笑

完全なるぼくのきまぐれ測定考察なので参考として活用していただけたらと思います。

ではでは〜〜

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow