【2017年上半期】アマゾンで買ってよかったグッズ13選

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

荷物は必要最小限にシンプル好きなぼくが2017年上半期にアマゾンで買ってよかったグッズを紹介します。

かなりの頻度でアマゾンでいろいろなガジェットを買っているのでみなさんのお役に立てたら嬉しいです!!

スポンサーリンク

2017年上半期アマゾン

振り返ってみるとびっくりしました。週一ペースでアマゾン使ってるよ?笑

朝食はカルビーフルグラで決まり!

朝はさくっと済ませたいのでお皿に入れて牛乳を注げば完成するフルグラにはまっています。

6個まとめ買いだとお買い得でおすすめです♩

英語を高速習得するために

評判がいい瞬間英作文キンドル版を購入して英語の勉強をしています!

Bodyguardの折りたたみ傘

折りたたみ傘のくせに重くてびっくりしたBodyguardの傘です。重たい分かなり頑丈なので、意外と重宝しています。

macのバックアップのためにポータブルハードディスク 1TBを買いました

macのバックアップを取るために購入しました。モバイル用のハードディスクで持ち運びも楽で便利です!

自販機で買わずに自宅から持っていきます、麦茶

一本あたり¥70~¥80になるのでまとめ買いしてしまった方が当たり前ですがお得です。常に自宅にストックして外では極力買わないようにしています。

iPhoneの保護フィルムにおすすめ

強化ガラスガラスフィルムのiPhoneのカバーシート。一度落としてしまった時にこのカバーシートに守られました。

寝床のコンセント拡張に

iPhone、iPad、Mac、モバイルルーターその他デバイスをたくさんもっていて、バッテリーのコンセントエリアでいつも喧嘩が勃発してしまっていました。が、このグッズを買ったことにより問題解決することができました。

アントレプレナーの教科書[新装版]

たまにはビジネス書も読みます。

風呂上がりに日本酒の化粧水と乳液

日本酒が主成分の化粧水と乳液を愛用しています。お肌の手入れは怠りません。

一眼レフのカメラケース

カメラの形で覆ってくれるケースを持っていなかったので購入しました。

かなりいけてます!!

エアダスター

パソコンのキーボードの手入れに使ってます!!

僕のヒーローアカデミア 1

今年の上半期に読み始めたみたいです!!

なかなかおもしろい漫画です。

多摩電子工業 スマホ用ACタップ&USB 3+2 AZ01

寝床のコンセント事情をさらに改善させました。

まとめ

全部を紹介しようとしたら大変なことになることがわかったのでだいぶ割愛してしまいました。

上半期だけで注文履歴が10ページにも及んでいました。

過去6ヶ月間でフィルタをかけたらこの写真のように。笑

95点の注文と表示されていました。

これからもアマゾン様よろしくお願いします。

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow