恋愛・婚活マッチングアプリ「Pairs」に登録!会える!会えない?評判は

Share

ブロガーって恐ろしい存在だな〜って思いましたよ。笑

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

本音をぶっちゃけると最近まったくもって出会いがなくなっていたので、国内最大級!?の恋愛・婚活マッチングアプリ「Pairs」に登録してみました。

支払いの証拠写真。

準備はばっちしです。あ、料金も消してしまっていた。。

おすすめは半年プラン!!と、書かれていたのでそれにしました。笑

あああ、、、出会い系なsomethingに投資する日がきてしまうとは…。

まぁこれもブログで稼いだお金を循環させていると思えば経済活動の一環でっす。

スポンサーリンク

出会いもネタに

冒頭にも書きましたが、ブロガーってマジでなんでもかんでもネタにしてしまうので、Pairsに登録したことすらネタにしてしまってますよ。

恋愛という営みは大事にしていたはずなのにな〜〜〜

恐ろしい価値観や。

1ヵ月後には

「Pairsを1ヵ月使ってみて◯◯な体験談」

みたいな記事を書いているわけですよ。

あー楽しみだ。笑

Pairs攻略サイト情報

さてさて支払いを済ませる前に攻略サイトを見てみると

写真とプロフィールを充実させろ!!という情報が!!

当たり前のことを当たり前のようにできるかが勝負ってことですね。

わりときちんと準備した「つもり」ですが、様子をみながらプロフィール内容などはアレンジしていこうかなと思います。

はじめて初日なわけですがとりあえず好みの娘にぽちぽちいいねしてこよ〜と思います!!

では、sakuraba、がんばりま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!

no-img2
sakuraba

体験談たのしみにしとけよ〜〜〜〜〜〜

Pairsをはじめて一週間後の成果は!?

追記スペース。(公開と同時に早くも準備です。笑)

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow