【2018年】読んだ本まとめ

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

2018年読んだ本をまとめるための記事。随時更新します!!

スポンサーリンク

1月

毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル

アフィリエイトという入り口だけど、デジタルマーケティングや商談方法などビジネススキルを学べる一冊。

まじで2018年は定期的に10万ボトムを狙います。

米国会社四季報 2017年秋冬号 2017年 10/18 号 [雑誌]: 週刊東洋経済 増刊

米株で資産運用をはじめてみようとしている方におすすめです!アメリカのまったくしらない企業の財務情報を辞書のようにみることができます。

1冊もっていれば直近数年は大丈夫そうな中身のボリューム感でした。

no-img2
sakuraba

投資!投資!

心と脳-認知科学入門 (岩波新書)

脳の仕組みについて知りたかったので、認知科学からアプローチした?本書はおもしろそうだなと思い手にとってみました。

少し難しかったです。

マチネの終わりに

はじめて小説を読みながら泣きました。素敵な恋愛小説です。

2月

億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術

幸せのメカニズム 実践・幸福学入門 (講談社現代新書)

この記事を書いた人。
1992年生まれ。フリーなエンジニア。書きたいことを気ままに書いてます!
好きなことは夏の神宮でビール片手に野球観戦、Appleオタ
趣味は、ゴールデン街散策・Web・IT・ものつくりの開発・勉強などなど

スポンサーリンク

Share

Follow