まずは無料体験!美人先生とお話しできるDMM英会話のすすめ

Share

こんにちは!!ようこそ、当ブログgcbgardenへ。管理人のsakurabaaa(@sakurabaaa_g)です。

単刀直入に、DMM英会話が本当におすすめです!!

毎日金髪・青い目の美しい美人、そして妙にかっこよすぎてメンズのぼくでも惚れてしまうイケメンとのレッスン

世界の美男・美女と英会話を楽しみたいならDMM英会話を始めましょう!!
(話が逸れている気がするぞ笑)
LINKDMM英会話

スポンサーリンク

英会話レッスンにおすすめのDMM英会話

DMM英会話は、1レッスン138円でマンツーマンの英会話レッスンが受講できるサービスです。

Skypeでオンラインレッスンを行うため、パソコン、スマホ、タブレットからもレッスンを受けることができるのでいつでもどこでも何時でもレッスンを受けることができちゃうのです!!

DMM英会話の特徴

1レッスン138円からという破格の値段!

ネイティブを含む75ヶ国の講師陣

7000以上の教材

24時間365日レッスン可能

英単語学習アプリiKnowが無料で使える!

プラスネイティブプランでワンランク上のレッスンが可能!

プラスレッスンチケットで追加レッスンができる!!

といったように多くの特徴があります!!

料金について

1日1レッスン(25分)
月額5,500円
(1レッスン料金:177円)

1日2レッスン計50分プラン
月額9,200円
(1レッスン料金:148円)

1日3レッスン計75分プラン
月額12,800円
(1レッスン料金:138円)

※金額は税込み表示です。

個人的口コミ

とくにぼくがDMM英会話を気に入っている点は、iKnow!という英単語学習アプリを無料で使うことができる点です!!

英会話苦手だなぁ〜〜

という方が大半だと思います。

発音も意味もわからない。

英会話どころじゃないかもしれません。

iKnow!は、英単語はもちろんのこと、文法やネイティブによるアクセントを聞くことができるので英語が苦手な人でも基礎力アップが確実に達成できます!!

気に入ってしまい、ライフプランパックを買ってしまったくらいです。笑

まずは無料体験!!

DMM英会話はいまなら2回分のレッスンを無料で受けることができます!!

どんなものかな〜ということを知るだけでもいいと思うので、英会話をはじめようと思っている方はまずは無料体験をしてみて実際にDMM英会話を体験してみるのがおすすめです!!

まずは無料体験で第一歩を踏み出してみる!!

おおきなハードルを乗り越えてEnglish Masterになりましょう。

結論

とりあえず、英語はやっとけよ、おれ! ってはなし。

DMM英会話を無料体験!

がんばります。笑

この記事を書いた人。
20代。とあるネットベンチャーでがんばる働き屋さん、ブロガー。
書きたいことを気ままに書いてます!
Python、プログラミング、米株、カメラ、野球観戦がすき。趣味は新宿散策。

スポンサーリンク

Share

Follow